3月7日(月)EWプロフェッショナルコンテスト決勝大会開催!

3月7日(月)イートウォークプロフェッショナルコンテスト2016決勝大会が行われました。

このコンテストは店長料理長を除くすべてのスタッフがエントリー可能。
キッチン・ホールスタッフが2名で1チームとなり各店1組だけが参戦できます。
それぞれ料理とサービスをロールプレイ式で審査員が採点、点数の高かった6チームが予選を勝ち抜き
この日の決勝大会に臨みました。

各店舗からの応援団、グループ会社からの見学客、本社社員のギャラリーが多く集まるなか
各出場者は緊張しながらも力を出し切ってくれました。

どのペアもさすが、予選を勝ち抜いてきただけあって、料理・サービス共にクオリティが高い!
審査員の評価も高く、イートウォークの自慢のスタッフたちです。

そしてそして、全員のパフォーマンスが終わり、審査結果の発表です。
厳正な審査の結果、優勝は・・・・


やさい家横浜の田村郁花(あやか)&仙波加菜の女性コンビ!
優勝の賞品として、あの!知る人ぞ知る「CLUB33」でのディナーにご招待!!

社長の渡邉明が選ぶMVP賞には、本来1人のところ、1人に絞れないということで
2人が受賞!AWkitchen多摩センターの大野未来(みく)とやさい家めい大阪あべのハルカスの
川畑智実が選ばれました。この二人にはなんと社長と2人でのお食事にご招待!

(写真中央が大野未来)

(写真中央が川畑智実)

最後には、ほっとした顔、悔しい表情や涙するスタッフも。
でも皆いい顔してました!

皆さん、ぜひ彼らに会いにお店に遊びにいらして下さいね!