AWkitchen TOKYO 新丸ビル店がREBORN!!

2007年新丸の内ビルディングの開業とともにオープンして以来、今も多くのお客様にご来店いただいているAWkitchen。
10年を経て徐々に進化を続けてきましたが、今回はさらに大きな変貌を遂げリニューアルオープン致しました。

ランチは、好評だったブッフェがさらに進化し、お好みのボウルサラダが楽しめるサラダブッフェが登場。
ベース、具材、トッピング、スーパーフード、ドレッシングがどれも豊富に揃い、その組合せは無限に!
内容は季節ごとに変わるので、何度来てもお楽しみいただけます。

 

PASTA COURSE                MAIN COURSE     


ディナーは、人気のメニューを組み合わせたコースが主体となり、「FARM」「AW」「CHEF」と3種類のコースをご用意。

今までのAWkitchenの人気メニューをはじめ、新たに加わった自慢のメニューと合わせてベストな組合せで楽しめます。

  

「キャビア・キャビア・キャビア」 「フォワグラのポワレ」   「カボチャのパリブレスト」


深夜まで営業する独立した「THE BAR」は、ダイニングのウェイティングバーとして、またお得なハッピーアワーやアペリティフ、
アフターディナーでも、と様々なシーンでご利用いただけます。今回は新たに、BARだけで楽しめるチャイニーズのテイストを加えた
オリジナルのメニューも登場。AWkitchenらしい、野菜やフルーツを使ったオリジナルのカクテルはもちろん、
選りすぐりのシングルモルトとともにお楽しみ下さい。

   

  「よだれ鶏」          「エスペターダ」       「シングルモルト」