【お礼とお詫び】2/10(土)スゴベジ「彩誉」について

2月10日(土)スゴベジ「彩誉」につきまして



------------ 【お礼とお詫び】------------------

誠に勝手ながら、今回は優先予約(前回のスゴベジ参加者対象)のお申込みですでに満席御礼となっております。
一般募集の前に定員に達しましたこと、お申込みの皆様にお礼を申し上げるとともに
お申込みいただけなかった皆様には心よりお詫び申し上げます。

-----------------------------------------------

「AWキッチン」のオーナーシェフ・渡邉明と、「野菜でキレイ・プロジェクト」
主宰/野菜ソムリエ上級プロの西村有加とのコラボレーション企画。
今回のテーマは『衝撃の人参 彩誉(あやほまれ)』!

大阪の種苗会社「株式会社フジイシード」藤井敬士さんが、膨大な数の品種の試験を繰り返して生まれた人参「彩誉」。
その味とストーリーから、いつしか「衝撃の人参」と呼ばれるようになりました。
「彩誉」は色や形が美しく、にんじん独特のクセがなくてとても甘く美味しいことが特徴。
このにんじんの魅力を最大限に引き出し、渡邉明がAWキッチンならではの料理に仕上げます。
前菜からデザートまで『彩誉尽くし』ランチをお楽しみ下さい。

「彩誉」に惚れ込み応援を続けてきた渡邉明と、「チーム彩誉」代表で彩誉のブランディングプロデューサーで
彩誉ブームの仕掛け人でもある西村有加の軽快なトークで「おいしく食べて勉強になる」
スペシャルランチセミナーです!他にも楽しい企画あり。お野菜好きな人の輪も広がっちゃいます。
 
※「スゴベジ」
スゴいベジタブル、略してスゴベジ。
普段食べ慣れている野菜でも、その奥深さを知ると目からウロコの発見が!
その野菜は誰がどうやって育てている?その野菜が秘めたチカラとは?
そしてどれだけ楽しい料理に生まれ変わる?を追求したセミナーです。


●日時
2018年2月10日(土)11:30~14:30(11:10受付開始)
※新丸ビルは11:00オープンのため、それまでエレベーターやエスカレーターはご利用いただけません。
※3時間ノンストップのランチセミナーです。途中参加、途中退席等はお断りしております。
ご了承くださいませ。

●場所
AWkitchen TOKYO 新丸ビル店(TEL03-5224-8071)
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F
 
●定員
80名様
 
●参加費
おとな6,000円、お子様3,000円(いずれも税込)
※3歳までのお子様は無料、4歳から小学生まではお子様料金、
中学生以上は大人料金とさせていただきます。
※お飲み物は別料金にてご用意しております。
 
●お申込み
※今回はすでに満員御礼となっています。
キャンセル待ちのお申し込みのみこちらにて承ります。

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店
03-5224-8071 までお電話またはメールにてお申込みください。
0824@createrestaurants.com