【イベントレポート】Mr.FARMER駒沢店

8/22(木)、Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店にてMorningヨガ&ブランチを開催!
あいにくの雨模様でしたので、店内にてチェアヨガを行いました。

今回のテーマは、「骨盤調整ヨガ」。

イスを使って、骨盤の動きをよくして正しい位置にもっていき、身体の軸を作っている骨盤にアプローチをかけていきました!肩こりや腰痛、身体の疲れを軽くしていきましたよ!

しっかり身体を使ったあとの食事は、アスリートフードマイスターが考案した『筋肉を付けて骨強化メニュー』をご用意。カルシウムを意識して摂っていただきました!

次回9月のテーマは、『アロマリンパヨガ』。

リンパマッサージと優しいヨガのポーズで足を中心としたリンパを促進し、老廃物やむくみを解消してリフレッシュしましょう!
身体を動かした後は、ヨガのテーマに合わせたイベント限定スペシャルブランチを召し上がって頂きます。
男性の参加もOKです!
ヨガ未経験者の方も気軽にご参加いただける内容となっています。
みなさまのご予約お待ちしております♪

●日にち
2019年9月19日(木)

●時間
9:00~11:00 ※8:45受付開始
(9:00~10:00 ヨガ / 10:00~11:00 ブランチ)

●場所
Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店(TEL03-5432-7062)
東京都世田谷区駒沢公園1-1-2

●定員
10名様 ※先着順となります

●参加費
3,500円(税込)※ヨガ、ブランチ代込み

●持ち物
ヨガマットもしくはバスタオル
※更衣室はございませんのでご了承下さい。

●お申込み
Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店
03-5432-7062 までお電話にてお申込みください。

★ヨガインストラクター★
<君川友紀>プロフィール
7年前にヨガと出会う。前職のエステティシャンの経験を持ち、”本当の美とは何か” ヨガを通じて体と心のバランスの大切さを知りインストラクターの道へ。
現在は都内を拠点にヨガスタジオ・スポーツジム・地元東北でもヨガインベントを開催し活動中。
自身の経験を元にボディメイクに関しても発信をしている。
様々な情報が溢れ簡単に手に入る世の中、慌ただしく過ぎてしまう毎日。あなたが本当に必要なものは何か。今の自分を大切に、内側から輝けるようヨガを通して寄り添っていきます。

●資格●
全米ヨガアライアンスRYT200修了
陰ヨガ指導者資格
チェアヨガ指導者資格
2018年べストボディジャパン
日本大会 準グランプリ
東京大会 準グランプリ
仙台大会 グランプリ
▼instagram @kimi_yukii